 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

食べるのが怖い!?  

Hyperの抽選会で貰ったワンコケーキ♬
Kloseがドーンと 笑

IMG_1131.jpg
似てる!?様な似て無い!?様なで良かったー
安心して美味しく食べられるね 爆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: OTHERS

TB: --    CM: --    

DSE#9 足柄coco  

2016年の2戦目はDSE
投げ手の拘り??でディスクメインの大会では
チャレンジカテゴリーなのでボールでのレトリーブを封印して
ディスク使用のTeam Klose

ボールを投げるより早く!?習得したかもなローリング
アップの時にキャッチ&グーってコマンド出しながら
カンカンキャッチ(正面でのディスクキャッチ)してたら
最初のローリング以外は持って来ない⬇︎
MCにも走る投げ手の光景が何時ものTeamスタイルって(泣)

ローリングの距離が伸びる毎に
唯一の強みだった『持ち帰り』が出来なくなってる様な…





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: --    

01/10/2016 Hyper 48th Competition 

2016年の初戦は1月のHyper
今年は暖かいし11月から連戦続きで身体も大会慣れ? 笑
してるから1月の2週目から参戦♬
サラッと動画でお楽しみ下さい!

先ずはレトリーブ
CherryとKloseの1R目

練習不足でバタバタ 汗
なんだかなーなラウンドで終わっちゃった

CherryとKloseの2R目
1R目のpt 陸23pt Cherry18pt Klose23pt

2R目の陸23pt Cherry25ptでラウンド終了したのを聞いて
3投目の残り20秒で勝負に出てチョロを出したら…Klose集中切れ 驚
21ptで終了←end
10-08_RS.jpg
3月のHyperまでにしっかり仕上げて出直します!


今回もKONGレトリーブに参戦したKlose
使用アイテムにイロイロ事情があって 汗
ぶっつけ本番の1R目

あっちこっち行くから動画に収まらないは飛ばないは見失うはで疲れたー 爆

2R目は投げミスしてKloseの戦意喪失

今後もKONGやるなら投げ手がしっかり練習しなきゃね!

今年度からレトリーブSからKONGレトリーブにカテゴリー変え?したSOCKS


安定したラウンドで2位入賞 おめでとー


ディスクのDiaも(投げ手の? 笑)練習不足で
Teamの実力を発揮出来ないまま2R終了しちゃったけど
今後の秋ヶ瀬大会に向けてイイ練習ラウンドになったよね!?

初戦早々ググッと引きの強い2Team 爆
閉会式での抽選で
Diaは似顔絵プレゼント
Kloseはケーキのプレゼントが当たったー♬ ヤッター
届いたら写真をアップしますのでお楽しみに!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

