2015/12/27 DSE GAME8 

DSEのチャレンジクラスに参戦して5戦目??のKlose
2015年最後のGAMEになったディスクでの大会…転がしだけどね!笑

1R目🔛気合バッチリだったのは1投目だけ
オヤツは貰え無いし追い掛ける程速いディスクぢゃぁ無いし遠くへローリングして無い(汗)

それでも4投全部持ち帰って
3/3/3/5 Total14Pt
ヤッホーイ♬ DSEでの1R合計Pt更新!
もしかしたら今までのDSE 2R合計よりPtイイかもーvv

2R目🔛相変わらず競技に入ればテンションMaxなKloseだけど…
まだまだディスクの転がしがダメで1投目で集中切れ⬇︎

一緒にって言うか!?先行して走って行ってディスクキャッチのコマンド出さなきゃだからタイムロス
3/3/3/3or5
4投目のディスクが3と5ptのラインの上に(焦)
ここで音声には入って無い??けど
ジャッジのGMに聞こえる様にKloseにコマンド(爆)
『Klose 回り込んで4本足が全部入ってれば5Pt貰えるよー!』
競技中に何時もと違うコマンド出すと何言ってるのか分かんなくなっちゃうKloseだから手で誘導+
大成功♬ 5Ptエリアに回り込んでディスクキャッチ
2R目も4投 全投持ち帰って14Pt

うわわわー
2R合計28Pt スゴイぞKlose☆
また次も頑張ろうねー!


同じくDSE参戦5戦目のダイヤ
1R目18Ptで調子上がん無かったけど
暫定で予選通過ギリのポジション


2R目

5投全投キャッチ……イイところで動画切れちゃってるー(汗)
カメラのカード容量が足りないから大容量のカード購入済み🔚
これで決勝ラウンド進出してもセレモニーも全部撮れるよー
最高のラウンドだったから
前回に引き続き決勝ラウンド進出

決勝ラウンド

んー残念。
ノレないまま終わっちゃったかな!?
決勝ラウンドに常連Teamになったからには…次も頑張ろうねー


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←まだまだイクぜ転がし(笑)なKloseに応援のポチっと!

category: Sport

TB: --    CM: 2   

KONGでレトリーブ!? Klose出来るの?? 

Hyperの定例会で新たに追加カテゴリーになったKONGレトリーブ
使用アイテムはKONG社のKONGのみ!
初回のみの頒布KONGにはKloseのお気に入り(KONGをKONGとして使わない)が無くて
自前のKONGの中から厳選して参戦!!
↓写真の1番右のピーナッツ型??でレトリーブ
IMG_1115.jpg
↑次回は右から2番目のちくわぶか? 左から2番目のう◯ち(大)で行こうかなー

1R目

2投目がまさかの飛距離で9ptエリアの奥まで飛んで
カメラも追え無い位飛んぢゃった(笑)
ボールぢゃぁ無いから訳が分かん無くなったKloseは何をを持って帰ればイイのか…(汗)
45秒2投で←end

2R目

3投目で集中切れて
またも何を持って帰るのか分かんなくなって葉っぱをハミハミしたりで終了ー ←end
1R目に4位通過だったから入賞したかったけど残念
後1投入ってれば…
KONGレトリーブは年度末のグラチャンを開催するらしいから
また新たな挑戦って事でノミネートされる様に頑張ろーっと♬
(でも…レギュラーとスモールのサイズ分けが無いんだぁ)


クリスマスコンペ最大のイベント
人のディスクディスタンス
実は1番盛り上がって楽しかったハンドラーの皆さん(爆)
Team Y

ガッツリ練習し過ぎてあちこち痛くなっちゃったみたいだけど
キッチリ貰う物は貰って優勝☆ おめでとー
エントリー無料で優勝の賞品は
5人分(wan)のエントリー無料券Get ヤッターv
でもね! 
練習ではジャンピングキャッチが1pt upだからジャンプでね!って作戦練ってたのに
ジャンプして無いよね??? (誰)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
←あれやこれやで まだまだ新しい事に挑戦中のKloseにポチっと!

category: Sport

TB: --    CM: 2   

今週末は…どれでイク!? 

HyperのKONG杯
う◯ちとちくわぶと何だ?? (笑)
どれでイク!?

IMG_1109.jpg
Klose KONGでレトリーブ出来るのかなー?? (汗)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←Klose頑張れーにポチッと!

category: PHOTO

TB: --    CM: --    

祝:決勝ラウンド進出だぜぃ!? 

DSE参戦中のDia
Kloseと共にこの大会が4戦目
Nディスクにも慣れてイケイケ状態で臨んだラウンドの結果は…
決勝ラウンド進出♬ ヤッタねーv

Dia 1R目


Dia 2R目

で!?…7Teamが決勝進出でボーダーライン通過

決勝ラウンド

んー実力発揮出来ないまま←end
残念だー
ちょっとモヤモヤが残るけど決勝ラウンド進出は凄い!
あの強豪Teamと一緒に同じ舞台で戦うんだもん
まだまだイケるから残り2戦頑張ろうね!

久しぶりにカラーもディスクで参戦
カラー1R目

カラー2R目



Kloseは…ハンドラーのローリングが不発で不満爆発(汗)
途中でヤル気無くして2R合計の19Ptで終了
でもね(笑)
タダでは帰りません!
4大会連続のお土産お持ち帰り♬
エントリー500円のディスカウントチケット貰ったー!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←年末2戦は商品Getでウハウハの筈なKloseにポチっと

category: Movie

TB: --    CM: --    

DDJ2015 グラチャン ラン♪らん♪年間王者決定戦 

DDJのグラチャン 棚ぼたでエントリー出来る事になったから折角のチャンスは逃さず??
気合バッチリで参戦したTeam Klose
結果から発表しちゃうと…13Teamのノミネート中5位入賞!?←入賞でイイのかな(笑)
今シーズンのレトリーブ完全燃焼

Klose 1R目


Cherry 1R目


IMG_5399_convert_20151209220609.jpg
1R目は暫定3位通過
DDJの1R中の22Ptは自己記録更新!

Klose 2R目


Cherry 2R目

2wan共に19Ptで決勝ラウンドに残れず残念←end
Kloseのラウンド合計41PtはDDJの自己記録も更新!!

Team Kloseにもう1つ
年忘れ大会の部ではスタッフさんが選ぶ
『れとり〜ぶ命』で賞も受賞
ありがとーございますv
Kloseやっぱりただでは帰らない男なのか!?(爆)

ディスクの部
DDJの最終戦に挑んだDiaの1R目

暫定1位の14Pt



2R目は11Ptで4位入賞 おめでとー♬


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←おめでとー!のポチっ受付け中


category: Sport

TB: --    CM: 6   

イイ感じで仕上がり中♬ 

2K15 NDA#19の秋ヶ瀬に2日連チャンで参戦した2wan
初日の土曜日は実力が発揮出来なかった2wanだったけど
2日目の日曜日はヤル気スイッチが入ってイイ感じの結果が残せたから
後は…ハンドラー次第って事??←やっぱりそこかー(笑)

今週末開催のDDJグラチャンにCherryの棚ぼたでノミネートされたKloseは
Nでのレトリーブは不本意だったけど練習ラウンドって事でボールで参戦(汗)
チャレンジに参戦の皆さんにはレトリーブで本当に申し訳け無く思ってます。。ゴメンなさい

昨日はディスクだったし今日はボール
秋ヶ瀬でボールなのにおやつ無いの??状態でスタートラインに棒立ちだった1R目
集中力切れた上にボールが追えず…まさかの4投 5/5/7/5で22Pt
60秒だから最悪5投は入れたかったけどなー
2R目:白髪が増えて目も合わせられない程『喝』を入れられたKlose

↑5投25Pt 5/5/5/5/5
おやつ無しで良く頑張った!
最後にまた集中力が切れちゃったからチョロ入れられ無かったし
ハンドラーが投げたボールがまさか!?の↑ 
時間に余裕あったのにボールが上がっちゃってPtロスしてゴメンねー
頑張った結果は3位入賞♬
次こそはディスクで一緒に入賞写真に写ろうね!

ディスクにエントリーのDiaはNディスクに慣れて最高のラウンド



26Team中8位
決勝ラウンドまで後ちょっと…んー惜しかった
次も一緒に頑張ろうね!

IMG_5380_convert_20151129195108.jpg
↑出待ち中の2wan


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←応援のポチッと

category: Sport

TB: --    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク