DSE 3戦目 2015/11/22 

DSEのチャレンジとエキスパートに挑んで3戦目の2wan
この日は珍しく??
ボーダーとコーギー以外の他犬種のエントリーはKloseとDiaだけ
カテゴリー別のタイトルを持って帰るハズが…
ハンドラーが本番ではダメダメで撃沈↓
3度目の正直で表彰台Get出来なかったけど
4度目はキッチリ決めなければ!
このままでは2015年 終われ無いからねー

IMG_5351_convert_20151126212749.jpg
2wanはいつも平常心で仲良く待機中zzz
ちゃんと投げて!
って思ってるよね(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←ポチッと応援

category: Sport

TB: --    CM: --    

2015Hyper最終戦!? 後ちょっとなんだけど…ね! 

2015Hyperの最終戦!?
CherryとKloseの表彰台での並びは…右or左どっち 笑

土曜日編
1R目Cherryが36pt
Kloseまさかの3投で23pt ヤバい完全に引き離されてる 焦

2R目のCherry 23pt
Klose 28ptで終了←end 8pt及ばずで1・2入賞♬

日曜日編
1R目のCherryは26pt
Kloseは28ptで終了…2pt upぢゃぁ完全に捲られる 汗



Cherry 32pt
Klose 24pt また負けたー 爆
後ちょっと!?なんだけどなー
勝ちきれずにまた同じ並びの1・2表彰台←スタッフさんにいつもと同じだね!って 爆笑

Diaも先月と同じく決勝ラウンドまで後ちょっとなんだけどなー

1R目28pt
2R目にptが伸びなくて残念だったけど…来月こそはキメちゃおうね!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←ポチっと応援受付け中です

category: Sport

TB: --    CM: 2   

KloseのRoad to DISK!?の3戦目 

KloseのRoad to DISKの3戦目は
憧れのNDA
何時か来る!?この日の為にレトリーブのアイテムをボールからディスクに変えて(まだローリングだけど 笑)
チャレンジゲームをDSEで2戦経験して3戦目がNDA 汗
ディスクとレトリーブPtのルール
(オヤツが使えません アイテムをキャッチしてスタートラインまで戻らないとPt無効)
でNDAのチャレンジゲームに参戦した結果は…

1R目

ハンドラーが緊張の為バタバタして落ち着きが無く
ローリングが全く出来なくて劇チン 泣
何故に練習通りに5Ptエリアまでローリングが出来ないのか!?ホンと不思議
会場はHyperの慣れた場所だからKloseは何をするのか分かっててガッツリ入ってたのに
ハンドラーがNDAの雰囲気に完全に飲まれちゃった 爆

2R目

まさかKloseにドロップのコマンドを出すとは…汗
ローリングがショートするとKloseのヤル気が一気に無くなって
『取りに行くのどーしようかなー 持って帰って来てから離すの止めようかなー』状態

NDAの最高なMCの喋りとアゲアゲな音楽にハンドラーが翻弄!?されちゃったけど
Klose的にはキッチリ結果を残して2位入賞♬
IMG_5337_convert_20151031205707.jpg
1位のKanonと2位のKlose 9歳コンビ頑張りました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←落ち着けハンドラーにポチッと! 笑

category: Sport

TB: --    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク