 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

詰めが甘いから結果がコレ! 

マザーカップでは初開催のレトリーブに参戦して来ました!
全てディスクのルールに準ずる…だったので(アイテムは何でもOK)
今回もどこ行くか分からないローリングで勝負 笑
のハズだったけど
事前ミーティングでルールの変更があったので
『ボールの方がイイかも♬ 』って事になってボールを選択
CherryとKloseで1・2 W入賞を狙ってマジなレトリーブに突入!

1R目

カメラのFCカードがfullで動画がKloseの3投目のチョロの途中までだけど←詰めが甘い①
1R目はCherryとKlose同Ptの24Ptでトップ通過

2R目

ここでも仲良く??集中が切れ気味の2wan 汗
Kloseの集中が切れる3投目に叩きつけ過ぎて距離伸びず←詰めが甘い②

ラウンド中はKloseの集中力を戻して落ち着いてボールを投げる事が優先だったから
Ptの事を忘れてたけどMCのPt発表を聞いてビックリ 24Pt 驚
集中切れてたのに24PtはKlose頑張った!スゴーい!
↑たぶん…Team Kloseを知ってる皆んなはこの瞬間にウォー!って思ったか思わないかは 謎
3シーズンレトリーブして来てやっと納得のラウンドが出来た??から
ヤリ切った感と満足感で大喜びしてたら
『同Ptで決勝ラウンド進出チーム』に名前呼ばれてガーン←詰めが甘い③

決勝ラウンドまで残れた事に嬉しさとヤル気が優先して
Kloseの集中力復活にハンドラーが答えられず…
最終投にまさかの投げミス 泣
あんなに投げ練してバッチリで臨んだのに
握りも甘く肘も曲がってボール離すの早くてフェンスに接触でPt無効←詰めがアマアマ④
あっ!証拠の動画はありません 爆
有効Ptだったとしても2Pt足りて無いから優勝は逃してるけど
とにかく投げミスが痛くて毎度の自滅に↓凹

この悔しさはDDJのグラチャンでリベンジするぞー!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 2   

Hyperflite 2015/10/11 

雨のHyper…Hyperと言えば雨!(笑)
に参戦した3wanのラウンドを動画でお伝えしまーす♬

エキスパートのDia#1R目


レトリーブS Cherry#1R目(競技順)


Klose#1R目

1投目に足が滑ってちょっと距離が足りない??投げになっちゃったけど
ココ最近では最高のラウンドで1R目28Ptで終了(4投×7Pt)
雨で転がらない分7Ptの奥9Ptの手前までしかボールが飛ばなかった↓
欲を言えば最初と最後は9Pt入れたかったなぁ
(後になってからは何とでも言えるけどね 笑)
Kloseはキレキレで集中力もバッチリだったからもっと遠くに!投げてあげたかった(泣)

投げがまぁ良かったのは2Rの2投のココまで(汗)
Klose#2R目

2投目の帰りにKloseの口からボールが落ちたのを見て焦った結果
3投目ハンドラーのミス←何時まで同じミスを繰り返すのか?? ホント嫌になる
Kloseは先行してるし戻りが速い分ロスタイムは無いのに
残り20秒で訳の分からないチョロ
ここはキッチリ7Ptのハズなのに…
確実に取れるハズの28Ptを大幅に下回って24Pt Total 52Pt

Cherry#2R目

Total 52Pt
同点でラウンド終了←end
Cherry2位 Klose3位
1.2で終わらなかったから表彰式の写真もナシ!!!(爆)

Diaの2R目は最後の5投目が投げられれば決勝ラウンドだったかも??なベストラウンド



ハンドラーの反省点が多すぎるけど
次こそは!
頑張るぞー

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 2   

KloseのRoad to第2章(DISK編) 

DISKの大会でチャレンジクラスに参戦中のKlose←今回2戦目
内容はレトリーブだけどアイテムをボールからディスクに変えて挑戦中!!
ハンドラー次第ではイイ所まで行けそう!?なのに(笑)
ボールと同じくダメダメな投げ(ローリング)連発
どんだけダメなのかは動画でどーぞ(汗)

1R目


2R目


投げ練では最高のローリングが出来てるのに
何故か競技に入るとローリング出来ずに撃沈なハンドラー
前回のPt合計が7Pt 今回のPt合計が14Ptだから進歩してるって事で今回は🔚(笑)
Kloseは遠くまでDISKがローリングすればちゃんと持って帰るから
遠くまでちゃんとローリングさせてくれー!!
って思ってるよね??
簡単そうで難しいー 練習します!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: --    

ゴメンKlose…全てはハンドラーの失態なのだー(汗) 

DDJOpenの第4戦目に挑んだKlose
王者のCherryは今回お休みだったから
絶対に優勝を持って帰らないとダメだったのにー!!
ハンドラーの初歩的なミス連発で最低最悪な2R目で自滅←end (汗)
何を血迷ったのか!? 2R目に平常心で戦えれば良かっただけなのになぁ。。
イイところ無いまま悔やまれるラウンドで終了しちゃったから
来月は必ずリベンジするぞー!!
って、来月DDJあったっけ?? (笑)

動画も載せる気にならないから今回は『そっとしといて』ね!(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

