 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Go!! Challenge 

Kloseディスク大会で念願のディスクデビュー!?しました♬
初参戦の団体でチャレンジクラス(レトリーブ)に参戦!!
拘りのボールからアイテムを赤ディスクに変更しての新たなる挑戦に挑んだKlose
ラウンドの結果はどーだったのか??
いつもの様に動画でお楽しみ下さい 笑


最初から出来る訳無いっか 汗
ハンドラーが1人でローリングの練習ばかりして
今日はココに何しに来たのかをちゃんと教えずに競技に入っちゃったから
とりあえず1投目は持って来たけど…
2投目からはディスクまで行くけどキャッチして持ち帰る事が出来ずに
何するんだっけ!? どうするんだっけ!? 一所懸命考えたけど分かんなくなっちゃったKlose
競技終了してタープに戻ってからコソ練して2R目突入!!
カメラのカードが容量オーバーで動画ありませんが
Kloseパーフェクトラウンドでした♬
ローリングが焦りと不安で距離が伸びなかったり0Ptエリアまで戻ったりだったけど 爆
Kloseはスゴい集中力で投げたディスクは全てスタートエリアまで持ち帰って初戦で11Ptを残しました
Kloseは偉い!!
次はローリング頑張るからねー 汗

この日のエキスパート組2R目
決勝Rを掛けてウィの足を生かしたスピードのあるラウンドだったけど…残念
(動画は競技順)






レディースクラスのレイらとプレジャーのライア チャレンジのレイル
皆んな頑張ったねー
IMG_5255_convert_20150917144852.jpg

IMG_5264_convert_20150917144731.jpg

IMG_5273_convert_20150917144822.jpg
レイル チャレンジで優勝おめでとー!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←応援のポチッと受付け中です



category: Sport

TB: --    CM: 2   

Hyperfliteオータムコンペ 2015/09/06 

Secondシーズンの初戦はHyperのオータムコンペ
1day開催なのでエントリーが多いのかなーって思ったら・・・微妙な気候だったからか??
意外とエントリーが少なかった
って事は・・・絶対王者のCherryにPtを離される事無く喰らい付いて表彰台をGetし無いとなKloseだけど
ヤバい 投げ練する時間が無くてぶっつけ本番状態なTeam Klose 汗

イロイロ言っても大会当日なのでラウンドの動画でお楽しみ下さい 爆
競技順でCherryから



夏草を刈ってあったけど・・・草足が強くてボールが止まっちゃうからPtが伸びず
Cherry 26Pt Klose 23Pt
1R目は3Pt差で←end

後半の2R目にどんだけPtを詰められるのか?
またまた動画で楽しんで下さいねー 笑

先に競技を終えたCherry
2R目を21Ptで競技終了のMCを聞いて
Kloseに25Ptでイイよーって呪文の如く耳に呟いたけど

22Ptで競技終了のアナウンス・・・って事は2Pt足りなーい!泣
Kloseの2R目の集中力があれば狙えたかもな高い壁
ハンドラーの投げがイマイチだったからPt伸びずに撃沈↓
だけど…ちょっとづつだけどPtは縮まってるから
次回までに再調整して今季中には何とかしないとねー♬

ディスクのエキスパートにエントリーのDia



1R目はまさかのファンブル!?でPtが伸びずにメッチャ残念 
2R目も悪く無いんだけどなー
能ある鷹はナンチャラだから次回に期待なのだー!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←ポチッと応援は随時受け付け中です!

category: Sport

TB: --    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

