夏バテって美味しいの? 

湿度の高い猛暑日が続いていますが
Kloseは元気イッパイです♬

IMG_0988.jpg
↑ちょっと眠そうな朝散歩 笑
あれっ? ちょっとムッチリした様な…汗
夏バテ知らずなのはイイけどね!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←オヤツの代わりにポチっとね!

category: PHOTO

TB: --    CM: --    

続:Hyperfliteろまんちっく村2015/07/05 

RetrieveSの速報は↓でアップ済みなので
競技種目順&エントリー順に今回も(笑)
動画でお楽しみ下さい!

では!早速ディスクのエキスパートから→on
Dia


ビオラ


ディスクのビギナーで久し振りのエントリーだったカラーと
初参戦のランサーの動画が何故か無くってゴメーン(汗)
ペアディスダンスに当日エントリーしたカラー
IMG_5238_convert_20150708145524.jpg

実はこの前にカメラのSDカードの容量が終わってて…動画ってメモリー減るの早っ
RetrieveSの動画も最後まで録れてません!
ってな訳でKloseの動画が最後切れてますが気にせずに(爆)
この日の目玉対決 RetrieveS 1R目の動画をズラズラっと一気にアップしちゃいます!
あっ!そのニコルとKloseの動画ですが
動画タイトルとタグの自動入力を外したらやっとYouTubuにアップ出来たので貼り付けました!
AVEXなんちゃら?の著作権の問題でPC以外の端末では観れません(謎)

アクティ








SOCKS&Cherry


ニコル&Klose

↑Kloseこの後 ミミズスリスリの途中で我に帰りボール持って戻り26Pt
1R目が終わった時点でCherryとKloseのPt差は1Pt!!
絶対王者を前にイイ戦いだったのはここまで←end

2R目は雨が上がって ろまんちっく村に魔物が出没
魔物に惑わされたKloseは戦線離脱は間逃れたけど
Pt伸ばせず20Ptで2R目終了
1436104124612.jpg
競技に入ったら魔物に惑わされる事無くラウンドを終えたCherry
表彰台の真ん中をGet!!!
何とか表彰台を死守したTeam Klose
2R目に『喝』を入れ忘れちゃったからか?
Cherryを脅かす事も無く
凛の追い上げにも対応出来ずで←Cherryの2R目25Pt 凛の2R目28Pt
(何の為にエントリー最後にして貰ってるんだか?)
3度目のろまんちっく村も課題てんこ盛りで終わりました。

今シーズンの目標 CherryとKloseの並び表彰台 は最終戦も達成♬ 
秋の大会に向けてイロイロとハンドラーが頑張らないとっ!

3位に入った凛との表彰台も場所(競技の内容)が違うけど5年越しの目標を達成♬
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←応援のポチッと受付け中です

category: Sport

TB: --    CM: 6   

速報!?ろまんちっく村 

Hyperのサマータイムコンペinろまんちっく村@にぎわい広場 2015/07/05
レトリーブS速報イっちゃいまーす 笑

3年越しでろまんちっく村の表彰台を死守したTeam Klose
IMG_0930.jpg

この日はKloseの運動神経バッチリ系の親戚さん一同が集まって
IMG_0929.jpg
ワイワイガヤガヤ&ソワソワ?? ←1人ソワソワしてたのが誰かは秘密です 爆

何時もとちょっと違う雰囲気と魔物にヤられた!? 割には最後まで頑張ったKlose
IMG_0928.jpg
表彰式が終わる頃には眠さとの戦いに負けそうになりながらも
『カメラどっち? はいポーズ・・・ご褒美のオヤツあるよね?まだ撮るの?』
ってブツブツ言いながらもモデル座り 笑


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←魔物の住むろまんちっく村で頑張ったWan'sにポチッとね!

category: Sport

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク