 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

俺様の声が聞こえてるのか!? 

IMG_0913.jpg
暑いのに写真はイイよ!
水の近くでもゼンゼン涼しくないし!
氷食べたいなー♬
ジッとしてたららオヤツくれるのかなぁ?  by Klose


ちゃんと聞こえてるけど…
ハスのお花咲いてるからお写真撮ろうよ♫
暑いねー!
身体に水道でジャーってお水かけてあげるよ 笑
氷はお家に帰ってからね!
お散歩にオヤツ持って来てないからあげられないの


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



category: PHOTO

TB: --    CM: --    

続 2015 1St Stage最終戦 Hyper&DDJ 

Hyperの翌日 日曜日はDDJの最終戦
前大会のラン♪らん♪と同じくエントリー数は約30Teamで大盛況
お約束の競技順でKloseは大トリ(笑)なので…
Cherryの動画からどーぞ!






Klose 1R目からヤバい展開 汗
暫定順位は…Cherry 24Ptで1位 Klose 18Ptで6位 
今回の目標もCherryとKloseで1.2の表彰台Getだったから
6Pt差を縮めて更に他のwan'sも捲るのはスゴくキツい 汗
褒めるより喝を入れた方が伸びるタイプのKloseなので 爆
2R目に入る前にいつもの『あれ』←Kloseの白髪が増える呪文みたいなやつ(笑)
でヤル気にさせて2R目に突入←on

2R目の動画は競技の内容では無く音声をお楽しみ下さい 笑


2R目の動画は競技の内容では無く音声をお楽しみ下さい 爆

Klose的にはバッチリ集中して完璧なRetrieve

ヤリ切った感のTeam Klose♬
2人して満足顔でタープに戻ったら
まさか?今更?のドックファールだって聞いて
        ガーン
MCでドックファールって言ってるのに聞こえて無いしラインマンの旗も見えて無かった↓
スタート前のカウントダウンのタイミングを勘違いして早めにスタートさせるなんて最悪!
Kloseのラウンド内容はスゴく良かったのにハンドラーの投ミス連発…

2R目の得点を競技後のMCで言わないから表彰式まで結果が分からないDDJ
Klose頑張ったし今回順位はイイやって思ってたら表彰式で3番目に名前呼ばれた 驚
IMG_0891.jpg
2R目の競技内容はドックファール以外 ほぼ完璧なRetrieveだったからメチャクチャ嬉しー!
Kloseおめでとー 暑い中2日間頑張ったねー♬
Cherry2位とKlose3位で表彰台Get出来てDDJの最終戦もケガ無く無事終了←end お疲れさまー


↓ ↓ここからは↓ ↓
今大会の目玉!?スーパーラン♪らん♪クラス
ディスクのオープンクラスルール適用で
最大Ptが10Pt…上位5Teamが決勝ラウンドに進めるスーパーなレトリーブ

Diaの2R目(1R目24Pt 7位)


ビオラの2R目(1R目35Pt 1位)

2R目の全17Teamが終わってビオラ・レイら・Diaが決勝ラウンドへ進出決定!
決勝ラウンドの動画…何で無いんだろう? 汗
IMG_0888.jpg
おめでとー♫ 初代チャンピオンはビオラ ボールで10PtもGet!
皆んなお疲れさまー


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 10   

2015 1St Stage最終戦 Hyper&DDJ  

1St Stage最終戦 Team Klose頑張りました! 
頑張ったのはKloseですけど…笑
何がどうだったのか??はいつもの動画でご一緒に(1R目しかありません 汗)

RetrieveSのガチなトライアングル対決1R目

競技順→SOCKS 21Pt Cherry 21Pt Klose 19Pt
今回USコート仕様でPt毎のコート縦幅が広いから(通常Hyperは7.5m 今回は9m)全体に何時もよりはPtが低め
1R終了時点でちょっと出遅れ気味のTeam Klose

2R目 3Pt差だけど…この3Ptが今日はかなりキツい
(諸事情により動画がありません 笑)
相変わらず 本番になるとボールが上手く投げられ無いし 泣
夏草で草足?が強くてボールが転がらない 汗
雨上がりで強烈な日差しの中『集中力切らさず最後まで一緒に頑張る』
をKloseと約束してコートの中へ→in
ラウンド終わってMCの『22Pt トータル41Ptで終了です お疲れさまでした』
を聞いて 心の中でちっちゃくガッツポーズ♬
ハンドラーとして Kloseとのラウンド前の約束を果たせて
1R目よりPtを上げられたのはホント嬉しかったぁ
Kloseはメッチャ集中して45秒の競技が終わってドヤ顔してるし 爆
投ミスもあったし競技中はラスト10秒のMC以外なんにも聞こえ無かったけど
納得ラウンドでHyperの最終戦が終了←end

表彰式ではCherryと並びの表彰台
1位 Cherry 2位 Klose 3位 SOCKS
最終戦の目標(Cherryに引き離される事なく1.2で表彰台に乗る)も達成!!
偉いぞKlose 頑張ったねー!


Diaも調子を上げてきたから次が楽しみ♫


お知らせ:タイトルのDDJ最終戦は続編でお伝えします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

