 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

その集中力イイねー! 

IMG_0796+2_convert_20150331141122.jpg

今週末は待ちに待った!? 2015シーズンのHyper 2戦目
Team Klose 練習では絶好調 笑
バシッと投げるからねー♫
その集中力で45秒・・・一緒に頑張ろうね!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: PHOTO

TB: --    CM: --    

花より散歩!?なんだからぁ♫(笑) 

やっと!?お散歩にイイ気候になったんだからぁ♫

食欲旺盛・体力余り捲りの俺様
桜よりお散歩だよねー 笑

IMG_0734.jpg

IMG_0787.jpg

↑お散歩途中の有名な!?垂れ桜2連発
写真が嫌いでも・・・一応それなりにハイ!ポーズ!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←コメント代わりのポチッと随時受け付け中!

category: PHOTO

TB: --    CM: --    

DDJ Open2015/03/15 第1戦 

TeamKlose 2015 DDJ第1戦に参戦♫
先週のHyperでの痛い反省点を生かして出来る限りのプレーが出来たのか?
またまた動画でお伝えしちゃいます 笑


1R目:ラウンド前にKloseをアゲ過ぎずイイ状態で入れたけど
やっぱり投げがイマイチで右に流れる(←理由は分かってるから次までに修正)
追い風に助けられて5Ptエリアまで飛んだけど残り10が微妙な感じで
(そろそろだなぁって思ってたけど、スローインに入った時に残り10のMC)
結果、最終投が中途半端な打ち付け投球で終わっちゃった 泣
思いの他、転がったから良かったけど・・・危なかったぁ
Kloseは素晴らしい集中力で頑張ったのに



2R目:2R目もラウンドへの入りはバッチリ
これならイケるって思ってたら・・・一番やったらダメなミスを犯してKloseの集中力を欠く↓
ここからはもう記憶が飛んで何が何だか 汗
ただ、ボールが3Ptまでしか飛ばないのだけは確認出来てたから
更に焦って、カウントダウンの最終投フットフォルトをした所で記憶が戻ったぁ
Kloseにとって最悪のハンドラーミス 今回も反省ラウンドでend

image1 のコピー
↑成績表貼り付けたけど画像縮小が上手く出来なくてぜんぜん見えない!
Kloseのだけ抜粋すると・・・
1R目 5-5-4-4-4 22Pt
2R目 5-3-3-3-F 14Pt  Tal 36Ptで4位

ハンドラーがミスしたから納得ラウンドで終われ無かったのは残念だけど・・・次こそは!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 6   

KloseのRoad toは終われない! 

イロイロな諸事情がありまして 笑
ほぼ画像のみのupですがお楽しみ下さい♫
1R目の動画は手ブレが酷くて気持ち悪くなったらスミマセ〜ン

2015年の初戦Hyperfliteに気合バッチリで参戦したTeam Klose
1R目は撃沈の1桁Ptの7
2R目のKloseは『雷』落とされて流石にヤバいと思ったのか?
ここ最近では見た事の無い集中で4投をキッチリRetrievesしたけど22pt Total 29ptで終了
ベストラウンドのCherryを脅かす事も出来ないんぢゃぁ・・・KloseのRoad toは終われないのだぁ!

動画は1R目自滅のSOCKSと34Ptでダントツ1位通過のCherry
続いて場外タイムアウトのKlose





2R目も32Ptを叩き出した絶対王者のCherry
4投集中のKlose





・・・今回の反省・・・
今更?な事だけど
ルール無視してPtにならないボール投げたり
残り10秒の時の判断ミスとボールのキャッチミス
まだ、こんな事やってる様ぢゃぁCherryとの1・2入賞はまだまだ先だぁ 汗

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 6   

2015/03/08 Hyperflite Dia2R 



category: PHOTO

TB: --    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

