 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

続 X'mas Competition 

Klose自滅の2R目の動画が実はあるんです(笑)
カメラは競技コートをバッチリ捉えてますが・・・
       注:音量注意です!



この動画をアップするかどうするか??
殆ど音声だけだし、失敗ラウンドをわざわざアップし無くても・・・
って(負けず嫌いだから 笑)思ったんだけど
違う角度からの同じ動画を一緒に戦って来た仲間と
『泣き笑い』しながら何度も観てアップを決めちゃった!!

Hyperの45秒 Retrieve Sの熾烈な戦いを自滅で終わったKlose
全てはハンドラーの責任
2R目に入る前に調子に乗って上げ過ぎてキレさせちゃった(汗)
全く集中力の無い黒い弾丸に仕上がった結果が↑↑↑
競技中のちょい集中キレは予想範囲内だったけど・・・まさかの場外とは(驚)
最終戦でまた新たな経験をして←end


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


category: Sport

TB: --    CM: 4   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

