 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2014/11/15 Hyperflite #41  

Hyperfliteの定例大会最終戦・・・ここ最近『どんまい』なTeam Kloseだけど
ヤル気!?と勢い!?と『負けず嫌いの欲張り根性』で参戦!!! 笑

先ずはエキスパートディスダンスのDia
偉そうな解説は無しだけど・・・音声に入ってたら聞かないで!! 汗
1R目2R目を連続アップ(動画貼れて無ければ後日調整するのでお待ち下さい)
あっ!固定のデジイチの動画なのでフレームアウトしてますがお許しを(笑)




次は⇒CherryとKloseのRetrieve S
お決まりの大トリなKlose♬

1R終わった段階で・・・2・1の23pと26pの接戦
ここ最近Hyperでは2Rの合計が1R分しか取れてないTeam Klose
相変わらず集中力が切れるからKlose見ながらチョロ出ししたり下投げで確実にRetrieveさせたり 汗

2R目も満足なラウンドぢゃぁ無かったけど
今出来る最高のラウンドで最後まで頑張りました!

まだまだ課題はテンコ盛りだけど
54pで初優勝出来ました♬(自己記録51pを更新)
IMG_4915_convert_20141116202320.jpg
Cherryとの並び入賞は何より本当に嬉しい☆
7歳から始めたRetrieve やっと2シーズン目で絶対王者のCherryにちょっとだけ追い付けたかな!?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ←ポチっと応援受付け中です♬

category: Sport

TB: --    CM: 10   

DDJOpen2014 第5戦 Final 

『Team KLOSE』 DDJOpen2014 第5戦に気合いバッチリ!?
で参戦して来ました!←殆どの場合カラ回りして自滅
ラン♪らん♪クラス(レトリーブ)は13チームのエントリーで強豪揃い(汗)
Kloseは今回も競技順が大トリの13番 ヤッター(爆)

今回も!?一緒に参加したWan'sの写真が諸事情によりCherryだけ(笑) 
IMG_4855_convert_20141106082643.jpg
↑不利なアイテム『たまごちゃん』で3位入賞のCherry おめでとー☆


Kloseの競技は動画で↓ ↓






自己記録の更新は出来なかったけど最高のラウンドで4位入賞!?←入賞でイイのか??(笑)
!cid_A06BCDC1-565A-4D56-8E1D-C284D44F572E.jpg
『Team KLOSE』 最終戦で今出来る精一杯の競技が出来ました!

1位 レイら  ウィペット
2位 テラ   ウィペット
3位 Cherry  イタグレ
4位 KLOSE  ミニピン
5位 月菜   イタグレ   皆んなおめでとー♬


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 6   

『item』 

KloseのRetrieve『item』
IMG_0342_convert_20141102100817.jpg
廃盤商品の『TUFF BALLS』←ボールはこれぢゃぁ無いとダメだと言う拘り商品(笑)
遠くに投げれる様に&Kloseがボールの落ち所を確認し易い様に・・・小⇒大に変更して3戦目!!!

明日のDDJ Open最終戦
自己記録更新と今季の納得ラウンドが出来る様に頑張ろうね♬

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  

category: Sport

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

