写真が無いだけなんです 汗 

スポーツの秋(Klose的には食欲の秋)だから!? 笑
実はRetrieveの大会以外にもイロイロ参戦してるKloseなんだけど・・・
忙しくて写真が無い!!! 笑

9月末のワンワン運動会では本領発揮!?出来無いまま
50m走と1投勝負のRetrieveで激沈↓↓
でも・・・実はお得意バージョン!?の『待て(静止)&紙リード』では頑張りましたv
イス取りゲーム・・・最後の3決まで頑張って待ってたのにイス取れ無くてゴメンネー 汗
待て(静止)は・・・誘惑あったのに良く頑張ったねー♬
 3分弱で腰浮いちゃったけど、チームの中で最後3wanまで残ったから偉い!!!
紙リードは・・・得意中の得意!?だから切れる事無くトップでゴール☆
実は優勝狙って臨んだリレーは
遅く無かったのに何故か入賞も出来ず・・・謎が残ったけど楽しかったからヨシって事で済ませたいんだけど
やっぱりバトンの受け渡しが悪かったのかな!? 爆
でも『ただでは帰らない』チームはキッチリ入賞商品貰って帰って来ました(水泳部の皆さんも 笑)

10月に入ってHalloween Cupに参戦
IMG_4816_convert_20141024185352.jpg
皆んな頑張ったねー♬
相変わらず投げがイマイチだったのは反省してるけど 汗
メンタル強化出来てる!?から次はイケる気がするvvv


IMG_4800_convert_20141024185314.jpg
↑大会中の出番が無い時のKlose
ONとOFFが出来てるのはイイけどzzz
心配でアゲ過ぎてカラ回りさせちゃってゴメンね!

上げ過ぎた結果・・・イケると思ってKloseを見ずに投げてるし
Kloseの集中力が切れてバタバタな2R目



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
↑ ↑ ↑ポチっと応援受付け中です♬






category: Sport

TB: --    CM: --    

Hyperflite#40 Dia・Cherry&Klose 

Hyperの秋ヶ瀬定例大会 第40戦
台風の影響で雨時々豪雨だったけど(Hyperの日曜日、雨の確立高い! 笑)
大会中止ぢゃぁ無いから3Wanで参戦して来ました♬
前回の『ろまんちっく村』それぞれの理由で不完全燃焼だった3Wanだけに・・・気合い十分で会場入り!?
かと??思ったら雨だわ寒いわでテンション低過ぎでガタブル 汗
IMG_4790_convert_20141005175535.jpg
↑珍しくフリース巻きなマッパ王のKlose選手

こんだけバンバン降ってる中で競技した事無いもんねー
大会は成立だけど、途中で中止になる可能性100% 爆
果たして1R目の勝負は如何に・・・
1R決着になるかも???だから頑張らないとっ!
って、タープで気合い入れて臨んだ1R目
エキスパート・ディスタンスのDia

レトリーブ・スモールのCherry&Klose

3Wan共にコートに入ったらスイッチONで競技に集中して凄かった!

Kloseに関しては
雨の中、競技のアイテムとしての大好きでも無いボールを追えるのか!?
魔の3投目も集中切らさず頑張れるのか!?
唯一匂い嗅ぎする『ミミズさーん』に惑わされず45秒持つのか!?
落ち着いて4投、投げ込めるのか←誰!?
不安要素テンコ盛りだったけど
この悪天候の中で素晴らしい集中力を発揮
雨がダダ振りなのも忘れて45秒の競技を頑張りました♬
(反省点は投げに幾つかあるけどKloseは頑張った!!)
1R目:3-7-3-3←たぶん・・・16P
キャンセルがあったりで
暫定順位でKloseは4位(エントリー9頭中3頭キャンセル、残り6頭中2頭が2Rキャンセル)ビリだぁ
ここ最近無い頑張りなのに2R成立しないとなると・・・Kloseだけ報われない結果で終わっちゃう 焦
(表彰3位までだからねー 汗)

小休止挟んで、何時大会中止になるか分からない状態で2R目
エキスパート・ディスタンスで終わりかと思って半ば諦めて
荷物も片付け始め、勿論カメラも片付けてKloseも車待機させてたら・・・
レトリーブ・スモールまで競技続行♬
用足しも中途半端で、寒くて震えて抱っこ状態のKloseに
お約束の背中パンパンを3回と
『4投勝負の45秒だからね!最後は一緒に走るけど3投目は集中だよ!』
赤パパの『呼ぶからね!ミミズは無しだよ!』
赤ママの『Klose出来るよ!』
で、2R目突入
4投の詳細は(5-5-5-5かなぁ!?)・・・20P
合計36P

このコンディションで最高のラウンドだったから気持ち良く終われてホンと良かった!
と思ってたら♬
☆☆☆3位入賞☆☆☆
☆勿論1位は常勝のCherry☆ダントツの58Pスゴ過ぎ!!おめでとー
今季中にまたワンツー取れる様にKloseも頑張るからね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←ポチポチっと応援受付け中です♬








category: Sport

TB: --    CM: 4   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク