夏本番・・・梅雨明けだぜぃ! 

20140719_070456.jpg

今日か明日・・・Klose地方も梅雨が明けるハズ♬
湿度の高いゼイゼイハアハアなお散歩から解放されるけど
朝から日差しジリジリの毎日・・・どうやって乗り切ろうかぁ!?
スプレーでお水シュッシュしながら歩く??
それともクールタンク着る??(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←明日のKloseお迎え記念日にポチっと♬

category: OTHERS

TB: --    CM: --    

御岳からの~ドイツ!? 

2年半振り!?に、庭(笑)の御岳山の山頂にある御岳神社まで登ったKlose隊長
本日の隊員:阿修羅と夜叉姫
前回のblogは←音符をポチっと
今回の目的は、以前戴いたお札を返して今回新しくお札を戴く事!!!
なかなか予定が合わなくって、気が付けば1年半も経っちゃってた(汗)

御岳の駐車場に到着した途端、大興奮のKlose
20140713_084116.jpg
阿修羅(アシュ)と競争しながら、山頂の神社を目指しますが・・・
また??も、1コーナー辺りで青パパアシュパパの顔がキュウリ色になっちゃった(汗)
その時の写真は後日、アシュ家のblogで公開されるかも?だから
貼り付けるまで暫くお待ち下さい(笑)

何時もとは違う場所で記念撮影
20140713_101907.jpg
あれっ???
アシュそっくりの美人さんは誰でしょう(笑)
ちょっと会わない間にパパになってたアシュの娘『夜叉姫』です♡

3Wanでご祈祷も済ませ、新しいお札も戴きました♬
20140713_103047.jpg
久し振り過ぎて、ハーネス忘れたり&返すお札忘れたり
この蒸し暑さでKloseの体力が持つのか? 
神社まで登って来れるのか?ちょっと不安だったけど・・・無事、到着出来て良かったねー(笑)
Kloseの体力強化の必要は無い様です(爆)

20140713_141815.jpg
↑所々にワンコ看板

目的を果たした後はランチして、看板の赤いルートを往復⇔
20140713_121946.jpg
20140713_132130.jpg
ロックガーデン廻って、御岳のハイキング終了←end
アシュは苦手な川の飛び石克服
ヤチャは始めてのお山歩き堪能しました♬

あっ!
Kloseは誰かさんの代わりに『滝行』のマネっこしてくれたね(爆)
20140713_132940.jpg
これで、秋からのメンタル強化はバッチリだぁ!


*タイトルの『御岳からの~ドイツ!?』ですが
諸事情により、アップ出来る写真が撮れませんでした(汗)
たぶん・・・アシュ家からパクれる拝借出来る写真があると思われるので
ちょっとお待ち下さいねー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←スマホでも写真がブレてた(汗)諸事情に、ポチっと応援受付け中

category: Trail

TB: --    CM: 2   

オフシーズンは体力強化 

立派な体格に恵まれて、故障無く8歳の夏を迎えたKlose
今でも普段のお散歩は、早歩きで2時間弱(距離は10km強)
だけど・・・この湿度の高さもあるのか?
去年よりはゼィゼィハァハァが激しいかなって(汗)
でも、サイボーグだからぜんぜん大丈夫みたいで一安心♬
20140629_213725.jpg
シニアだから、イロイロ気にし無いとダメな時期かもだけど
本犬、まだまだ現役継続中&イク気満々!
体重増加してもイイから体脂肪減で筋肉量増だとイイなぁ・・・(笑)
サイトぢゃぁ無いから、幾ら絞っても限界があるけど
何時までも筋肉マッチョで故障の無い体作りしようねー!
って事で、明日はメッチャ久し振りに
お札を返しがてら『御岳登山』にGo!!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ポチっと応援受付け中です♬



category: OTHERS

TB: --    CM: --    

Hyperflite サマータイムコンペ 

前半戦最後の大会となるHyperのサマータイムコンペに参戦!!!
メンタルの弱さで最悪なラウンドにならない様に
珍しく練習をして完璧な状態で臨んだハズが・・・(汗)
激沈↓

ラウンドを振り返ると・・・
1R目の1投目から、全く予想もしない飛ばない転がらないボールに焦って
2投目は??
3投目は・・・まさかのハンドリング
4投目?? 5投投げたのかも覚えて無いけど、最終投はドッカンな暴投
その前に、謎の間があって動きも止まってたなぁ(汗)
で、16Ptで1R目終了
その時点で、ラウンドを振り返って気持ちの入れ替えが出来てれば
まだ2R目に繋げたのに・・・ね!(笑)

IMG_4327_convert_20140708122202.jpg
草ボウボウでボール埋もれちゃっても
IMG_4336_convert_20140708122236.jpg
飛ばないし転がら無いボールも、Kloseは見失わずレトリーブ頑張ったのにねー♬
(見失う程遠くに投げて無いから見失う訳無いかぁ 汗)

2R目はコートに入る前からヤレる気がして無かった!?から
訳の分からないチョロ投げを繰り返した挙句・・・最終投もカウントされ無いし、またもドッカン(怒)
ホンと最低
コート出る時に聞こえた28Ptが2R合計だって理解した時に頭の中で『チーン』って音がした(爆)
28って、1R目に出す予定だったPtなのに・・・
投げが最低最悪で、自滅しちゃってゴメンねKlose(泣)
最悪のラウンドで終わったTeam Kloseでした←end

IMG_4301_convert_20140708141236.jpg
Diaビギナーで2位入賞☆
おめでとー♬


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
↑頑張れーのポチっと応援受付け中です


category: Sport

TB: --    CM: 2   

ちょっと絞りますか?? 

イベントの無い週末&朝から降ってた雨が止んだので
久し振りにチャリ引きで『俺様の丘』のある公園までお散歩に行ったKlose
20140629_142622.jpg
(注:『走った後のビールは旨いぜぃ!!』って顔してますがKloseは飲んでません 笑)

曇ってはいても湿度が高く、ゼイゼイハァハァするし走るスピードが遅い
歳だしね(笑)体も重いかな??(汗)
往復走らせるのは止めて
様子を見ながら、半分ちょっと走ってストレス発散♬

運動量は1年中殆ど変わらないけど・・・
食欲旺盛で体重を維持するのが大変(汗)
見た目変わらないけど、この1ヶ月ちょっとで300g程体重増加
筋肉ならイイんだけどなぁ
体ちょっと重いから絞ろうかぁ!?
20140702_093024.jpg
って、どうやって絞る??(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ポチっとね♬

category: OTHERS

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク