 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Klose 8歳初戦の行方は!? 

最近は、大好物の『直線』を走る機会が無く・・・
Retrieve三昧なKlose(笑)
8歳になっての初戦もRetrieve♬

IMG_4119_convert_20140616120844.jpg
梅雨の晴れ間で大会日和
ちょっと湿気たコートだったけど・・・草ボウボウぢゃぁ無いし、比較的フラットでイイ状態
これなら納得のラウンドが出来るってワクワクだったのも最初の1投で激沈(爆)
写真中央のちょっとハゲた地面の辺りに魔物が住んでた!
ちょっと場所をずらして投げても、ボールをそっちのけで
毎回クンクンの匂い嗅ぎ・・・で、まさかの5投5Ptで終了(笑)

でも、このままぢゃぁ終わらないのがKloseなのか!?
Coursing Challenge小型犬部門で2位☆
IMG_4276_convert_20140616121035.jpg
→写真左から 3位 乱丸 1位 Cherry 2位 Klose
良く頑張りました!!!

IMG_4281_convert_20140616121107.jpg
R部門のCoursing Challengeは
1位 ビオラ 2位 Dia 3位 カラー 皆んなおめでとー♬

大会終了後は、日が暮れるまで『謎の投げ練』して帰りました(笑)


 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ポチっと応援受付け中です♬






category: Sport

TB: --    CM: 4   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

