看病する犬!? 

先週末『鬼のかく乱』で、高熱を出して寝込んでいたお世話係り←自分で突っ込み入れときます(笑)
病院行って、お薬飲んで大人しく寝てたのに一向に回復の兆し無し

普段なら、自分優先であれこれ要求吠えするKloseが・・・
『寝ずの番』で看病!?してくれました!
熱の出始めに寒気で震えれば、左右交互に肩の辺りに丸まって温めてくれたり・・・
1時間おきに水分摂ったりで起きれば、一緒に起きて来て足元で心配そうに見上げてたり・・・
結果→朝には瞼が上下腫れて閉じれず、寝るにも寝れない状態
20140118_081737.jpg
↑やっと仮眠中のKlose (目、完全に閉じれ無いし寛げず)
この状態3日3晩続いたけど、回復したお世話係りの様子を見て嫉妬心??爆発
20140121_135958.jpg
定期的に体温計ってた時にKloseの視線が気になってたんだけど・・・
脇の下で大事そう?にしてたのがモヤモヤさせたのか(笑)
ちょっと置いたスキに持ち逃げした体温計を、ソファーの後に持ち込んでブン投げて抹殺しちゃったね(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←看病疲れしちゃったけどKloseに偉かったね!のポチっと応援、受付け中です

category: OTHERS

TB: --    CM: --    

使い方間違ってるよね(笑) 

KloseのPlayRoom(我が家のリビングですが 笑)
お正月に人生初の『福袋』を買って、Getしたのが写真のピンクなベット
だけど・・・朝も晩も
寝るのは床派なKlose
20140110_085234.jpg

20140102_165926.jpg
まだ、ラグの上なら良い方で
普段はモロ・・・フローリングの上(爆)

証拠写真①
20130909_094712.jpg
証拠写真②
20140103_205030.jpg

新しいベットに慣れるまで、毎回2週間位は掛かるから仕方ないけど・・・
使い方間違ってます!!
20140111_203338.jpg

20131227_210656.jpg
寒いとかぢゃぁ無くって、単純に間違っちゃってるけど寛いでるKlose(笑)
何で潜ってるのかは本犬のみ知る・・・

って、写真の後でどぅかと思うけど・・・Kloseどこだ?!
20131227_211536.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ポチっとね♪

category: OTHERS

TB: --    CM: --    

やっぱりマッパで(笑) 

20140105_104753.jpg

懲りずにHEATTECHを導入(前回のHEATTECHは←をポチっと)したけど  ↑↑↑今年の新作
Kloseは、やっぱりマッパでイイね(爆)
その理由①相変わらず出来上がりが微妙で手作り感たっぷりだから
     ②言わずと知れたKloseの用足し(基本座り)
      7歳になった頃から、急に数回足を上げる様になった結果・・・ヘタ(笑)
      壁とかの的??とは反対の足をちょっとだけ浮かす程度だから
      自分の前足orお腹に直撃→お散歩に出て数分で洋服ビチョビチョ(汗)

で!!!マッパ      
この日は寒かったから、仕方なく濡れたままお散歩続行したけどね
Kloseは、やっぱりマッパでイイよ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←Kloseのマッパにポチっと       

category: OTHERS

TB: --    CM: --    

翼があるんだぜぃ! 

20131108_071747.jpg

午年にピッタリ??なKloseの寝姿♬
        『Pegasus』
更なる飛躍の1年になりそうな予感が(笑)

昨年はRetrieve三昧の楽しい1年でした
大好きな爆走があまり出来なかったのが残念だったけど・・・
まだまだ走りは健在☆
今年もガンガン行くよー!!

って、言いながら
走り収めもせず、ご馳走食べて年末年始を迎えちゃったKlose(汗)
明日から何時もの??ガッツリ散歩頑張ろうね!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ポチっと応援受付け中





category: OTHERS

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク