 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

INULYMPICカーニバル2013 

待ちに待った『イヌリン』
1年に1度の開催だけに、気合い入るんだなぁ飼い主が(笑)

会場入りして直ぐに、50MのTimeRaceにエントリーしたKlose
1走目レイらと並走 5'5・・←記録用紙紛失(汗)
2走目カラ―と並走 5'418
このタイムぢゃぁ仕方ないけど、今回はメダルGet出来なくって残念。
また来年頑張ろう!!!

他のクラスは・・・
Lクラス50m ザフラ 金
Wクラス50m ビオラ 金
Mクラス50m ZERO 金 SPARKY 銅
皆んなおめでとう☆


イヌリンのメインは『50×50』(爆)
昨年のリベンジに燃えるチーム
赤パパ&Dia 
昨年は土曜日に準優勝だったダカラ家
昨年抽選漏れで走れ無かったKlose(泣)
それと・・・
『かかってこいや~』で連勝狙うTeam陸
初参戦のZERO家
抽選結果まで、まだまだ時間がたっぷりあるからRetrieve♬
DSC_1403_20131125225855af0.jpg

DSC_1409_2013112522585706b.jpg

DSC_1378.jpg
さて!!ここで質問です(笑)
KloseとCherry90秒で何投・何ptだったでしょう??

ヒント:絶好調のレイらは、あっつんの絶妙な投げで高得点エリア連発540ptでした♪


お昼食べてたら『50×50』の抽選結果が発表になってドキドキ
で!肝心のレースはすっ飛ばして表彰式(爆)
DSC_1425_2013112523012673d.jpg
ダカラ家が優勝☆
おめでとー
初戦から、今年も熱過ぎる戦いでしたvs
飼い主の方がね(笑)


今回も、写真はZERO家から拝借だし動画が無いのはいろいろ事情がありまして(汗)
後日、タイムの順位と対戦表はイヌリンのページから貼り付けます!

で!!! 50×50のKloseTeamですが
準々決勝まで3戦走り、Klose3勝だったにも関わらず
3戦目の終盤に力尽きたお世話係り・・・
3決にも残れず負けちゃいました←Kloseゴメン

来年こそは、走り込みしてKloseの足を引っ張らない様に戦います!!
気合いだけで臨んだ為、翌日から筋肉痛でダブルパンチなお世話係りでした↓


Retrieveの答え:仲良く7投&100pt台(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←50×50で頑張ったKloseにポチポチっとご褒美ヨロシク!!!




category: Sport

TB: --    CM: 6   

七五三 

20131116_160617.jpg
今日は七五三だったらしく・・・毎朝、お参りする神社に写真撮る用の特設会場??があったので
7歳と5ヶ月と6日のKloseも写真撮ってみました♬

人間なら45歳の今が旬な時期(笑)
俺様も、まだまだ現役だぜぃ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ポチっと参加中!


category: PHOTO

TB: --    CM: 2   

DDJ Open2013 第4戦in袖ヶ浦 

Hyperの翌日に袖ヶ浦でDDJに参戦したKlose
参加メンバーは前日に引き続き・・・赤家・ダカラ家・レオライ家・ZERO家&応援団のちーたん家
当日参加でご一緒したのはカノン家とラブテラ家
リョウさん家は、残念ながら風邪でダウンの為キャンセル
このメンバー『すいらんフェスタ』で一緒だった様な(笑)


今回は、嬉し過ぎる結果だったので
始めから成績発表しちゃいます
DDJのRetrieveは『ラン♪らん♪』の1クラスのみ
だから『ラン♪らん♪』での入賞は難しいと思ってたKloseがぁ
Cherryと念願のW入賞しました
悲願の1・2入賞には残念ながら一歩及ばずで、悔し涙を流したとか流さないとか(爆)
でも、Hyperに引き続き最高のラウンドだったKloseは本当に偉い!!!

Klose 1R:18P 2R:20P Total:38P これまた自己記録更新☆頑張ったね♬
↓成績表
ブレてるから修正無しで載せてみたけど・・・笑

1位 Cherry 43P 2位 socks君 40P 3位 KLOSE 38P

IMG_2765_convert_20131108143354.jpg
何度も言うけど・・・何度も何度も(笑)ボールを追いかけて良く頑張りました☆

ここからはKloseの写真だけで大会を振り返りたいと思うので
皆さん想像を膨らませてお楽しみ下さい(爆)
IMG_2697_convert_20131108142408.jpg
↑名物??のスタート前の雄叫び

IMG_2705_convert_20131108143222.jpg


この日は、W優勝した『赤パパ』
IMG_2764_convert_20131108143515.jpg
『ラン♪らん♪』の鬼はロングディスダンスでも鬼だった?!の証拠↑

今回は動画のおまけ付き
KloseとCherryの2R目







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

category: Sport

TB: --    CM: 17   

Hyperflite 35回秋ヶ瀬定例大会(2013最終戦) 

Hyperの最終戦に参戦したKlose

相変わらずカメラを出す余裕も無く、お友達の競技順も近かった為
Kloseの写真以外ありません←言い訳け(汗)
大会の様子は←ZERO家のblogでね(爆)

Klose 1R:25pt 2R:26pt Total:51pt Total pt自己最高記録

IMG_2564_convert_20131107104223.jpg
IMG_2585_convert_20131107104438.jpg
超ハイレベルの最終戦で、最後まで集中を切らさずに頑張ったね!
良い感じで次の日のDDJに繋げたかな?!(DDJのblogは明日)

・・・大会結果・・・
Retrieve S
1位:ライア 72pt 2位:莉央ちゃん 66pt 3位:夢ちゃん 57pt 女王軍団に完敗(汗)
Retrieve R 
3位:レイら 45pt

IMG_2635_convert_20131107104648.jpg
↑大会中は日向でお昼寝して待ちます(笑)
コートに入れば、俺様の『ヤル気』が大爆発
IMG_2652_convert_20131107104718.jpg
↓の写真で気が付いた事・・・
投げ手の練習不足を痛感(汗)
IMG_2582_convert_20131107104744.jpg
Klose先行してるのに、ボール投げる事だけに夢中で下投げしてるから
距離出無いし、お尻に当てちゃうんだなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←相変わらず適当なblogだけど、頑張ったKloseをポチっと応援

category: Sport

TB: --    CM: 10   

男だからこそ!!拘るんだぜぃ!! 

DDJ203rd2003364.jpg
DDJ203rd2003029.jpg

この2WanがRetrieveの時に使うタフボールとたまごちゃん
量産品の筈なのに・・・生産中止(泣)

Klose使用のタフボールは、企画変更
Cherry使用のたまごちゃんは、ソックリそのままだけど違う仕様??

拘りのある繊細な2Wan・・・今後、どぅするのか??
何か得策は無いのか思案中(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←最終戦、頑張れる様にポチポチっと応援受付中です


category: OTHERS

TB: --    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

