Road to DDJ 3戦目 

DDJOpen2013第3戦(東扇島)に参戦して来ました!!!

夏休み明けの初戦で練習も出来て無いまま・・・Kloseの集中力だけを信じて会場入り
投げ練位はしておけば良かったと後悔しつつ緊張Maxの状態で『らん♪ラン♪』(Retrieve)スタート

IMG_2351_convert_20130924105528.jpg
↑Startのカウントダウンを待つ間、待ての状態で『バンバン』吠えるKlose(笑)
周りには煩いだけだけど、これをしない時は全くスイッチが入って無くって集中して無い時だから分かり易い

IMG_2402_convert_20130924105600.jpg
↑Klose持ち前の集中力に助けられて
1R目と2R目・・・投げの失敗や諸々はあったけど、ほぼ完壁なラウンドで終了♬
初めて楽しいって思った(爆)

20130923_165527-1.jpg
走る事にしか興味が無く(食べる事は別だけど 笑)ボールに興味なんて全く無かったKloseが
Retrieveらしき??ボールの持って来いを、7歳になる今年の1月から始めて
DDJに参加して3戦目で、ここまで頑張ったのは凄い!!!
勿論・・・KloseにRetrieveを教えてくれたり、いつも応援してくれてる皆~んなのお陰です
ありがとうございます♪

立派なカメラを持っているのに、登場回数が少なく
何時使うんだぁ的な、今日この頃です(汗)
この日も出番が無いのかと思っていたら『何と!』
写真が・・・
諸事情によりCherryとKloseの写真だけですが(笑)
素敵写真は他からパクる拝借するとして
IMG_2322_convert_20130924122306.jpg

IMG_2337_convert_20130924105502.jpg

↑Cherryのお気に入り写真
せっかくボールキャッチして戻ろうとしたのに、銜え所が悪くて落ちそうなのを必死で堪えてる瞬間
と、真直ぐ戻って来る姿

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←やっと楽しめる様になって良かったね(笑)のポチっとヨロシク

category: Sport

TB: --    CM: 12   

俺様は嵐を呼ぶ男だぜぃ!! 

20130915_152653.jpg
↑不貞寝中ですが・・・台風の影響でエントリーしていたRetrieveの大会が中止になったので仕方無いね!
前日の練習で、仕上がってた?!だけに残念だけど・・・

確か前にも、前日練習でバッチリ仕上がってたのに大会が台風で延期だった様な・・・
もしかしてKloseが嵐を呼んでるのかぁ?(笑)
今日の分、来週の大会で爆発させようね!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←♡(胸のタン)マークがバッチリなKloseをポチっと応援してね♬

category: OTHERS

TB: --    CM: 2   

始まるよ~!! 

9月に入って、やっと暑さも落ち着いた??から秋の大会に向けて練習開始!!
って思ってたら、何もしないうちに・・・今週末本番(汗)
秋の大会までに、いろいろ改善したかった
あれやこれ(謎)何にも出来て無いけど
取り合えずコートに入ったら、持ち前の『集中力』でRetrieveしようか(笑)
IMG_1273_convert_20130911092716.jpg
覚えてるかなぁ? Retrieve

今年の夏は茹だる様な暑さだったけど、1日も欠かさずお散歩して体力維持したKlose
水泳部の部活も頑張りました!!
登山部は休止中(爆)
20130811_131227.jpg

いよいよ始まる『スポーツの秋』頑張ろうね!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←応援のポチっと受付け中です♬

category: OTHERS

TB: --    CM: 4   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク