Kloseの初体験!?(笑) 

ニコルと凛と秀と『スパ・ドックラン』で遊んで来たKlose
IMG_2248_convert_20130826102033.jpg
↑匂い嗅ぎ中のKloseとニコル
IMG_2242_convert_20130826101952.jpg
↑凛と秀は、ボールの取り合い
IMG_2265_convert_20130826102500.jpg
↑『待て』で集中する4Pin(笑)

IMG_7849.jpg
ニコルと檜風呂の温泉に入ったり

長瀞の石畳の上で仲良く記念撮影したり♬
IMG_2267_convert_20130826102848.jpg
IMG_7836.jpg
丸1日盛り沢山な夏休みでした♪
Kloseと凛って・・・やっぱり似てるなぁ

何が初体験だったか??
檜のお風呂に入った事
初めておそばを食べた事・・・かな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←Kloseの初体験にポチっとね!

category: Best friend

TB: --    CM: 4   

体力の限界に挑戦?? 

Kloseの体力限界??まで、何時間なのか(笑)
ある土曜日の1日を、写真で想像を膨らませながら一緒にお楽しみ下さい♪
FC2 blogになってから写真貼りでの丸投げ 爆(丸投げ先は、ご存じPitt blog)←リンクは後日

AM5:30 同じ市内の2つ先のサクラの家までお届け物ついでに、往復1時間半の歩き散歩
仮眠した後AM9:00に水泳部の部活に出発
AM10:00 Pitt家と合流して多摩川水泳部の活動開始!
IMG_2220_convert_20130821114518.jpg
相変わらずKloseの泳ぎは普通で面白く無いけど・・・
こちらでは姉妹のバトルが勃発↓
IMG_2203_convert_20130821081129.jpg

皿(ディスク)を投げれば、3wanが我先に水中でもキャッチ対決
IMG_2191_convert_20130821080938.jpg
IMG_2193_convert_20130821081056.jpg

Kloseカメラ目線だけど、ちょっと溺れ気味なのは(謎)
3wan(ウィ)を後方に釣ってます
IMG_2215_convert_20130821114437.jpg
そりゃぁ溺れるね!(爆)

そんなこんなで、お昼近くまで泳ぎを堪能して
人間のお昼ご飯を食べた後に向かった先は・・・貸切ラン♪
ここからは『赤家』も合流♬
IMG_2144_convert_20130821114705.jpg
IMG_2263_convert_20130821115032.jpg
IMG_2147_convert_20130821114955.jpg
久し振りの再会で、嬉しくって堪らないKloseとCherryの後姿♡

IMG_2113_convert_20130821114635.jpg
水中のリベンジは陸でだよねMira
相変わらずSaraの尻尾狙いだけど・・・KloseもSaraの尻尾狙うんだよね!?

IMG_2268_convert_20130821115100.jpg
IMG_2422_convert_20130821122931.jpg

ランの予約時間終わり間近に『俺様抱っこ』になっちゃったKlose
IMG_2454_convert_20130821121436_convert_20130821121508.jpg
約12時間後に・・・やっとチーン(爆)
でも、帰りの車で30分寝たら体力回復しちゃったのは内緒

おまけ写真:先日は並べなかった4wanも、順序が正しければ☆
IMG_2225_convert_20130821074920.jpg
それと・・・IMG_2211_convert_20130821075048.jpg
大人におもちゃを与え無いで下さい(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←犬も人も楽しんでる皆んなにポチっと応援受付け中です!

category: OTHERS

TB: --    CM: 6   

酷暑だってへっちゃらだぜぃ!!! 

連日猛暑で、ちょっと運動不足気味なKlose・・・食欲だけは衰える事無く
年齢的な諸事情もあり、泳いで全身運動!!
偶然連絡を貰ってご一緒させて頂いたPitt家ありがと~♪
IMG_2151_convert_20130812100437.jpg

IMG_2182_convert_20130812100554.jpg
IMG_2181_convert_20130812100653.jpg
IMG_2164_convert_20130812100523.jpg
今回は、何時もの水泳部の部活場所より車で10分位上流の多摩川
Pittでも足がつかない深さで、皆んな楽しんだよね?
若干、溺れ気味だったMiraだけど(汗)

IMG_2176_convert_20130812100625.jpg
d5092373.jpg 
Kloseも珍しく溺れ気味(爆)
ハイパーSaraちんに圧倒されたのか??

IMG_2171_convert_20130812100717.jpg
犬掻きって・・・手はクロール足は平泳ぎなんだぁ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←楽しく遊んで涼んだ4wanにポチっと応援ヨロシク~♪

category: OTHERS

TB: --    CM: 2   

黒い影・・・ 

20130806_153327.jpg
Kloseの体育館(我が家のリビング)に植物??

余りにも殺風景なので、ジャングル化計画進行中♬
ですが・・・果たしてこの観葉植物が年を越せるかとか
枯れちゃった時の理由で賭けるのは止めて下さいね!(笑)

逆光だけど、デジイチで撮った写真よりスマホで撮ったこの写真の方がピントあってる(泣)
相変わらずKloseは影だけど・・・


そう言えば!!
2週間程前に『Kloseうちの子記念日』だったので、その当時の写真
DSC00002_convert_20130807094934.jpg
PCに残してあるその頃の写真は↑だけだったから、迎えて1ヶ月後(Klose生後2ヶ月 2.1kg)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←パピーの頃の可愛いぃKloseにポチっとね♡

category: OTHERS

TB: --    CM: 4   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク