Klose的 夏の過ごし方① 

前の記事と先週の記事の続き??ですが
大人の夜の部(お誕生日会&お食事会)は、気合いの入ったWAN!!s Talk!←blogでお楽しみ下さい♪(爆)

で!!!午前の部の多摩川水泳部の部活&基地練
Klose的 夏の過ごし方①ジャジャン♬
定番中の定番なコースは・・・
早朝歩き散歩→10時頃に集合→多摩川で水泳部の部活動→基地にてプチ練
(ガッツリ飼い主が楽しんぢゃう時もしばしば 笑)

d580fd1b.jpg
お水、好きぢゃぁ無いのに・・・泳ぎは上手♪
水飛沫ひとつ飛ばさずス~ィス~ィ

a9b0e415.jpg
先週はヤル気全く無しだったKloseだけど
今週は、赤パパの投げるボールを嬉しそうにRetrieve

そうそう(笑)Pitt blogでこの後↓Kloseがどうなったか?って
309233ed.jpg
勿論ドボン
確か、赤パパがRedとKloseを一緒に抱っこした時も・・・だったよね(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←楽しい夏の週末を過ごしてるKloseにポチっとね♪

category: Secret Camp

TB: --    CM: 2   

ドド~ン!!! と花火の写真 

IMG_1822_convert_20130723070531.jpg
IMG_1834_convert_20130723073522.jpg
・・・日曜日のお話し・・・
先週に引き続き、午前の部は多摩川水泳大会&基地でのプチ練を赤家とPitt家で♪
大会の夏休み中を知ってか知らずかは不明だけど
この2週間ボールを投げてもKlose全くボールをRetrieveせず(汗)
暑いからね!!って、言って諦めてたけど暑さとは関係無かったのか?! 
日曜日はRetrieve出来てたね☆スピードは遅かったけど(笑)

そして・・・夜の部は『黒んぼトリオ』の合同お誕生日会&花火
IMG_1875_convert_20130723073708.jpg
IMG_1906_convert_20130723071700.jpg
IMG_1852_convert_20130723071045.jpg
IMG_1849_convert_20130723071015.jpg
IMG_2112_convert_20130723072431.jpg
IMG_1904_convert_20130723102858.jpg
IMG_1966_convert_20130723102928.jpg
IMG_1987_convert_20130723103209.jpg
綺麗だった花火の写真・・・300枚近くあった中からお気に入りを厳選♬
花火の煙??で、ちょっと煙った感じの写真が好きだったり♡(笑)
あっ!! 花火の写真の撮影者はぜ~んぶ赤パパなんですけどね(爆)

午前の部の写真&お誕生日会の写真はありません。
もしかしたら、後日Pitt家からパクれる拝借出来るかも?
なのでお楽しみに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←素敵写真にポチっとね★

category: PHOTO

TB: --    CM: 4   

水泳大会in多摩川 

『多摩川水泳部』始動です!!!!!!!
何故か短毛ばかりの多摩川水泳部(笑)・・・今年の初泳ぎは2ピン1イタ4ウィの7wan

IMG_1716.jpg泳いで体が冷えちゃったKlose・・・後ろ足は、おねぇ座りだし目は虚ろ(爆)

っで!!!
今回頑張ってたのは女子ウィ軍団

Dia
IMG_1702.jpg

Sara&Mira
IMG_1691.jpg陸では何時もシッポを狩られてるSaraがここぞとばかりにMiraを襲撃(爆)

ここでお知らせです(笑)ピンポンパンポ~ン
毎度の丸投げ記事・・・写真が被ってるのと諸事情で←のblogで詳細はお楽しみ下さい♪

でも、ここで終わらないのがスーパー基地軍団
場所をホームの基地に移して、午後の部スタート
IMG_1719.jpg大会慣れしてるから、サクッとタープ張ってマッタリな赤家とPitt家

基地では、秋に向けてディスク練習中のDia
IMG_1722.jpgDDia・・・ディスクドック♡ちゃんとジャンピングキャッチしてるぅ

こちらのお2人さんは・・・水中バトルの続きかな(笑)
IMG_1749.jpg

そうこうしてる内に雷雨(泣)
カメラ撤収→end(その前からカメラ置きっ放しだったよね??のコメントはムシします)
続きは今週末にThis story is to be continued

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←多摩川水泳部にポチっと応援










category: Secret Camp

TB: --    CM: 4   

蓮の音??を聞きに・・・ 

20130717_081410.jpg
蓮のお花が咲く瞬間って『パン』って弾ける音がするらしい
朝散歩のついでに音を聞きに蓮池に行ってみたけど・・・ちょっと遅かったみたい(汗)

category: OTHERS

TB: --    CM: 0   

2013 Hyper flite Japan サマータイムコンペ 

七夕の7/7は 2013 Hyper Flite Japan サマータイムコンペin宇都宮(ろまんちっく村)に参戦!!!
夏の中休み前の最終戦・・・何時もの??シュミレーションと気合いだけはバッチリで臨んで来ました 笑

1R目:KloseとCherryは、何とコートに落ちていたおやつと思われる魅力的な匂いに惑わされ
集中力が切れて(Klose3投11Pt)そのまま終了←end

2R目:気持ちも新たに・・・Kloseは5投目標に頑張りました!!
集中力がバッチリ戻ったKlose、5投21Pt(1R自己最高記録2番目の記録)見事、自己目標達成で↓この笑顔
IMG_1630_convert_20130709084437.jpg

秋からの課題だった『先行』も写真見ると随分出来る様になってる 驚
練習の時にCherryやDiaの見てるからかなぁ♬
って事は・・・上投げの練習?? 汗
IMG_1606_convert_20130709084333.jpg

HyperでのRetrieve R 3連覇のDia
IMG_1588_convert_20130709084230.jpg

Cherry
IMG_1550_convert_20130709084059.jpg

決勝ラウンド進出のビオラ
IMG_1560_convert_20130709084125.jpg

カラー
IMG_1581_convert_20130709084157.jpg

Red応援お疲れさま
IMG_1534_convert_20130709083958.jpg

Klose
IMG_1610_convert_20130709084402.jpg

大会終了後、向かった先は→Go
宇都宮に来たら行っとか無いと!!な餃子
折角のBlogネタなのに、写真ありません。
レモン牛乳ソフトも食べたのになぁ 爆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
←ポチっと応援受付け中です

category: Sport

TB: --    CM: 4   

DDJ PremiumCompe2013 

DDJ PremiumCompe2013@東扇島
Klose5戦目のRetrieve

                 
三脚買って、カメラの設定も変えて撮る気満々だったのに
余りにも忙しい? 競技順だった為、写真1枚もありません(笑)
なので・・・カノン家から戴いた写真でblogのアップが出来ました♫

今回のラン♪らん♪クラスのエントリーは9チーム
実は・・・神頼みまでして3位入賞する為に挑んだ今大会
(何故3位なのかはヒミツ)
1R目から集中力バッチリだったKlose
ちゃんとした球投げてあげられ無くって13Ptで暫定7位
1R18Ptが目標だったのと、今回は順位に拘ってた為
相変わらず笑顔も無く、褒めてあげるのも忘れちゃってゴメン(汗)

2R目もそんなにボール好きだった?な凄い集中力でRetrieveしたKlose
最初から最後まで、コマンド聞いてボールだけに集中してたのにはマジ驚き
2R目はPtぢゃぁ無く6投入れよう!!って監督と相談して決めてたのに
1投目からミスした為、焦って適当な投げで終わっちゃった(泣)

DSC_8018.jpg

いっぱい書きたい事あるけど・・・まだFC2 blogに慣れて無くって←言い訳け(笑)
今回はここまでで終わり
最終結果は5位Ptは27?
楽しかったね♪
Klose凄く頑張りました!!!

DSC_8037.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ポチっと応援受付け中です




                   

category: Sport

TB: --    CM: 8   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク