☆KLOSE 10th birthday♬☆ 

KLOSE 10th birthday←blogではリアルタイムで無いけど
ちゃんとお誕生日の当日に戴き物の(HyperでGet)お誕生日ケーキ食べてお祝いしました♬
KLOSE部分のケーキのトッピング
Becksに一撃でガッツリ食べられちゃった
だからケーキを前にいただきますの写真はナシ 笑
6/10 同じお誕生日の親戚さんJUNI(13歳)
6/17 お誕生日の妹 凛(8歳)
皆んなおめでとー☆

IMG_1659.jpg
お誕生日らしい写真ぢゃぁ無いけど
10歳になってから最近撮ったお気に入り♬

IMG_1703.jpg
↑何だろこれ
Kloseが漫画になって登場???
Y家も一緒だー
6/10発売の動物看護の専門誌に載ってるらしい…謎



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: OTHERS

TB: --    CM: --    

食べるのが怖い!?  

Hyperの抽選会で貰ったワンコケーキ♬
Kloseがドーンと 笑

IMG_1131.jpg
似てる!?様な似て無い!?様なで良かったー
安心して美味しく食べられるね 爆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: OTHERS

TB: --    CM: --    

イロイロあるけどそれなりに… 

IMG_1026.jpg
Klose9歳の夏…一般的にシニア世代の年齢だけど+αメッチャ元気です♬
元気過ぎるのがちょっと痛い時もあるけど? 笑
朝から晩まで納得するまで付き合うからねー!
って言いながら暑くてお散歩が足りて無かったから
体重増えちゃってゴメン 汗
秋の大会に向けて一緒に身体絞らないとだけど…
お互いに代謝悪くて頑張ってもイロイロ大変だねー


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: OTHERS

TB: --    CM: --    

代謝が悪いのだぁ 

Kloseは6月に入るとスグ9歳...一般的に7歳でシニア!?だけど
7歳から始めたRetrieveでやっと結果が出始めて♬
1番楽しい時だけど...
代謝のスピードが落ちちゃって調整が微妙 
体力と疲れの回復は変わり無いけど、大会に向けた長期の調整となると難しい 汗

IMG_0563.jpg
↑相変わらず写真と本文は関係ありません

初戦に向けてKloseの身体はキレキレ!?状態に保ってるけど
投げ手がぁ...
ちょっと投げ練したら背中バリバリ
お互いにシニア!?
認めたく無いけど 笑...代謝が悪いのだぁ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


category: OTHERS

TB: --    CM: --    

今年もアゲアゲで行くぜぃ! 

除夜の鐘を聞きながら・・・『アゲアゲで行くぜぃ!』宣言をKloseが出したので
↑本当はKlose美味しそうにお蕎麦食べてたのは内緒 笑
お世話係り:改 Klose mom!?頑張ります!!

FullSizeRender_convert_20150108121752.jpg
(注:本文と写真は何の関係もありません) 

2014年の後半戦は試行錯誤でイロイロあったけど
結果、イイ方向に向いたかなっ!?って時にシーズンオフ←end
今シーズン前半戦の目標はしっかり決まってるからTeam Kloseガツガツ行きますよー!
って、誰に言ってるのかなぁ 爆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ





category: OTHERS

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク