 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

兄妹 

今年も!? ニコ凛秀に会いに行って来ました
凛と秀はKloseの親戚さんですが
↓この2人はホントそっくり♬
IMG_1493.jpg
美人さんの凛には可哀想だけど顔も似てるよね?? 笑
イロイロなところがとーっても良く似てる2人(大きさは似てないけどね 爆)
1年に1回くらいしか会えないけど…とっても仲良し
IMG_1492.jpg
休憩中も側でマッタリ
Kloseにとって凛はメッチャ可愛い妹

IMG_1496.jpg
Kloseの弟Becksにも優しい凛
大きい弟だけどヨロシクねーって言ったら並んで写真撮らせてくれました

ニコ凛秀に会いに行ったハズなのに
ニコルと秀の写真が無い!
時間があっと言う間で集合写真も撮れず↓
ディキャンしてかき氷食べて帰って来ました
また梅雨明けした頃に会えたら嬉しいなー

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Best friend

TB: --    CM: 4   

夏休みの思い出・・・ 

20140823_175134(0).jpg

毎日のお散歩だけは欠かさず頑張ったけど
今年の夏は、酷暑でどこにも遊びに行けなかったKlose
赤ママからお誘い戴いて、久し振りに4wanでお散歩して夕飯も一緒に食べました♬

仲良く並んで食べるブリ尻オチリが可愛いぃ♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←夏のイイ思い出が出来たKloseにポチっと♬

category: Best friend

TB: --    CM: 2   

ニコ凛秀と高崎観音 

恒例の??高崎訪問♬
あっ!前回は、ちょい手前の長瀞だった(笑)
今回のmissionは、ニコ凛秀のランを襲撃!!!!←『!』が×4なのは・・・

作戦練って、予定合わせての訪問!!!!の筈だったのに
またも週末の雨
最近、晴れ女powerが著しく減少してるお世話係りが悪い?のか
前の日から、雨時々豪雨なKlose地方(泣)←楽しみにし過ぎたのかな?
でもKloseは登山用の特殊部隊みたいなアルファアイコン着て行くぜ高崎状態(爆)

高崎は小雨で傘さして歩ける位の降りだし、午後には止む予報だって聞いて
ぢゃぁ行っとく?ってな訳で、出発
到着後は、高崎観音をサクッと観て回って・・・

IMG_2524_convert_20131026161545.jpg
一応、記念撮影しとかないとね

お昼は、打ち立ての新そばを『そば喰っひ』で堪能して
飼い主だけで『イオンモール高崎』へGo!
お茶したりお買い物したり・・・お喋りしたり(笑)
帰る前に『高崎ラーメン』食べて、ご当地ブランドの豚と鶏&地たまごを購入♪

襲撃する筈だったのランの写真はありません
Kloseだけぢゃぁ襲撃するには力不足だったみたぃ(笑)

あっ!大事なおまけ♡
群馬は小麦粉王国で麺類がメッチャ美味しい&ブランド肉が安くて美味しい♬
こんにゃくもネギも有名
あの人気のラスク発祥の地だし・・・B級グルメの焼きそばと、次こそ上州牛食~べよっと!!!笑


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←次回、高崎訪問の時に『!!!!』の謎が明かされるかもにポチっとね♪

category: Best friend

TB: --    CM: 2   

Kloseの初体験!?(笑) 

ニコルと凛と秀と『スパ・ドックラン』で遊んで来たKlose
IMG_2248_convert_20130826102033.jpg
↑匂い嗅ぎ中のKloseとニコル
IMG_2242_convert_20130826101952.jpg
↑凛と秀は、ボールの取り合い
IMG_2265_convert_20130826102500.jpg
↑『待て』で集中する4Pin(笑)

IMG_7849.jpg
ニコルと檜風呂の温泉に入ったり

長瀞の石畳の上で仲良く記念撮影したり♬
IMG_2267_convert_20130826102848.jpg
IMG_7836.jpg
丸1日盛り沢山な夏休みでした♪
Kloseと凛って・・・やっぱり似てるなぁ

何が初体験だったか??
檜のお風呂に入った事
初めておそばを食べた事・・・かな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←Kloseの初体験にポチっとね!

category: Best friend

TB: --    CM: 4   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

